Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] 初めまして

楽しいブログを見つけてしまい、思わず
過去の記事も読んでしまいました。
イラストが華を添えてますね!!

また遊びに来させて下さい。

[C18] ありがとうございました!

ありがとうございます☆

2日ほど間があいてしまいましたが、
また今日から更新しますので、
また遊びにきてください〜!

コメントありがとうございました!
  • 2011-08-29 07:39
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠13週4日〜錦糸町河内音頭大盆踊り

河内音頭01



やた!今日はわりと調子のいい日。

というわけで、ダンス復活第一弾、錦糸町河内音頭盆踊り。



毎年行っているこの盆踊りは、3種類くらい踊りの輪があり、

同じ曲でも輪によって踊りの振付けが違うのが特徴。

ぴょんぴょん跳ねるハード系から、正調盆踊り風まで、

自分の体力や好みにあわせた踊りをチョイスできるのがいいところ。

例年は主にハード系の輪で踊っている私だけど、

今年はしなやか正調系でゆるゆる踊ってきましたよ〜。

人気の祭りなんで人ごみが怖かったけど、風が思ったより通っていた。


河内音頭02


今年はフラメンコ友だち3人を連れて行ったのだけど、

「ハードなのにびっくり!フラメンコ2レッスン分くらい踊った!

 盆踊りのイメージが変わった!楽しい!」

と大好評でありました。ああ、よかったよ〜。



その中のひとりイクエちゃんは、かつては私と同じクラスだったけど、

どんどんうまくなって飛び級で上のクラスに行った人。

今日もうまい人を見つけたら、早速、所属する練習会の名前をチェックし、

ネットで調べ、「練習会に行ってみようかな!」とか言ってた。

えええ〜君、フラメンコだけで週5日レッスンしとるやん!

そんでもってさらに週1でサルサクラブ行っとるやん!

やっぱうまくなる人はこういうとこが違うんだな〜。

ああ、愛すべきパワフルな友よ。。



てなわけでたいへんに楽しい夜。

でも自分の失われた体力もずしんと実感。

少しずつリハビリせねばだなあ。


banner_good.gifえんやこらせ〜のどっこいせ♪
スポンサーサイト

コメント

[C17] 初めまして

楽しいブログを見つけてしまい、思わず
過去の記事も読んでしまいました。
イラストが華を添えてますね!!

また遊びに来させて下さい。

[C18] ありがとうございました!

ありがとうございます☆

2日ほど間があいてしまいましたが、
また今日から更新しますので、
また遊びにきてください〜!

コメントありがとうございました!
  • 2011-08-29 07:39
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
