Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠10週6日〜つわり特効薬、花火見物

神宮花火大会


今日はホントならイベントざんまいになるはずの1日。

逗子では、所属しているサンバチームが海の家でビーチパーティ。

夜は、友人宅屋上での神宮花火大会見物に誘われていた。

この2つをはしごするのが理想なんだけど、

朝からつわりで七転八倒、逗子なんて今の私には遠すぎた。



夜もこりゃムリかと思われたが、

今日の花火見物主催は、前に妊娠告白しそこねたヤマダさん

こんどこそ直接、妊娠を伝えたかったので、

黒糖生姜湯を何杯も飲んで、なんとか復活して参戦した。



結果は、ホント、黒糖生姜湯様様。

花火は見れたし、ヤマダさんのゆかいな仲間たちともいろいろ喋れたし、

妊娠も伝えられたし、ヤマダさんとアッコちゃんのおいしいごはんも食べれたし、

かな〜り幸せな夏の夜だった。

今日ふと気づいたけど、いつのまにか私、酒を呑まなくても

違和感を感じず普通に楽しく宴会にいられるようになったなあ。

人はなんにでも順応していくものなんだ。



ごはんがヘルシーで食べた量もちょうどよかったせいか、

おとついのような帰宅後の反動もなくて、久々に長時間ぐっすり寝れた。


寝室

マイ保健室スペースを奪うなっっ!!



banner_good.gifこれからは水筒持参人生だ〜。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
