Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13]

あはははは!
そうでしたそうでした。
「どんだけ変人ぞろい?」
っていう選曲だったね〜〜
秋の第2回大会もぜひやりましょう!
  • 2011-08-26 10:58
  • nagakiyo
  • URL
  • 編集

[C14] ぜひぜひ!

ホントだよね〜!
レディガガも唄った私がどれだけまともに見えたことか!
(だよね?)
秋の第2回はコーチ参加でもっと呪詛度が深まることでしょう。。
  • 2011-08-26 11:01
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C15]

洋楽ってだけで超シャレオツだよ!
次回、呪詛カラオケで歌いたい曲がひらめきました。山崎ハコ「呪い」
http://www.youtube.com/watch?v=vJeiMSiFLgU
胎教に悪いわネ!
  • 2011-08-26 11:05
  • nagakiyo
  • URL
  • 編集

[C16] 呪うな!(笑)

ハコ好きねえ〜、かあさん。
私ももっと対抗できる黒い歌を準備しとくわ!
(対抗するな)
  • 2011-08-26 11:37
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠10週2日〜ノンアル・レーベンブロイ、呪詛カラオケ、カフェ友

レーベンブロイノンアル



本日はフリーランス女子友、

同業の白さん、ライターのかあさんとで、ビストロランチ&カラオケ。

行けるかどうかは博打だったけど行けた、行けたぜ!

社長、外出許可をありがとう!!ははははは。



ランチ食べつつ、共通友人Kさんが妊娠中に酒を呑みまくっていた、という話を聞く。

Kさんは2児の母で、子どもは健康、子育てエッセイまで出版してる人だ。

そんな話を聞くと「酒呑んでも平気なんじゃね?」と思いそうになるが、

まあ私の場合、これだけ食の好みが変わらないのに、

(ホットケーキブームも一瞬で終わった)

つわりが始まってからは、酒だけはあんまり呑みたくないしなあ。

ノンアルも調子いいときしか呑みたくないし。

それはコドモになにかしら危険があるというサインのような気がする。

あくまでも私の場合。

そんでレッツカラオケ。



呪詛カラオケ



全員、年齢詐称してんのかという、クレイジー選曲。

おかげでひきこもりつわりライフで溜め込んだ毒をぜ〜んぶ排出できたぜ。

ぐははははははははは!!!(黒い笑い)

それにしても、座りっぱなしだし寝っころがれるしストレスふっ飛ぶし、

カラオケってホント妊婦に最適の遊びだね〜。うんうん。




ところで白さんが、

「呑んでばっかりだったから、カフェ友とかいないでしょ?

 カフェ詳しいよ!これを機会にカフェの世界へ!」

と言ってくださる。

確かに、私には呑み友はたくさんいるが、カフェ友はいない。

カフェより昼蕎麦を愛してきた、ああ、我が人生よ。

しかしカフェ友って女子力高い言葉だわ〜!



深夜、また吐きつわりで眠れなかったが、久々に幸せな1日。



banner_good.gif
スポンサーサイト

コメント

[C13]

あはははは!
そうでしたそうでした。
「どんだけ変人ぞろい?」
っていう選曲だったね〜〜
秋の第2回大会もぜひやりましょう!
  • 2011-08-26 10:58
  • nagakiyo
  • URL
  • 編集

[C14] ぜひぜひ!

ホントだよね〜!
レディガガも唄った私がどれだけまともに見えたことか!
(だよね?)
秋の第2回はコーチ参加でもっと呪詛度が深まることでしょう。。
  • 2011-08-26 11:01
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C15]

洋楽ってだけで超シャレオツだよ!
次回、呪詛カラオケで歌いたい曲がひらめきました。山崎ハコ「呪い」
http://www.youtube.com/watch?v=vJeiMSiFLgU
胎教に悪いわネ!
  • 2011-08-26 11:05
  • nagakiyo
  • URL
  • 編集

[C16] 呪うな!(笑)

ハコ好きねえ〜、かあさん。
私ももっと対抗できる黒い歌を準備しとくわ!
(対抗するな)
  • 2011-08-26 11:37
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
