Entries

スポンサーサイト


コメント

[C918] 書籍化おめでとうございます!

すっかり遅くなりましたが、うわばみ妊婦ブログの書籍化おめでとうございます!
妊婦時代にはこのブログに大変お世話になっておりましたので、書籍化とっても楽しみにしています!
うちの息子ももうすぐ二歳。。
妊婦時代には想像もできなかったほど毎日バタバタと過ごしています。
ぽぅちゃんの成長や育児のコツも知りたいので、続編もぜひお願いします!気が早い(^◇^;)
  • 2014-02-09 00:14
  • ほだか
  • URL
  • 編集

[C919] >ほだかさん

ありがとうございます〜!!
書籍、ブログに書いてなかった内容も入れて、
もりもだくさんになる予定です。
楽しみにしていてください!

うちももうすぐ2歳です。早いですよね〜。

育児のコツは私も教えてもらいたいくらいです笑。

とりあえず書籍化作業がんばります〜!
  • 2014-02-10 15:35
  • カワハラユキコ
  • URL
  • 編集

[C920] 待ってます

はじめまして。
まさか!と思った妊娠。現在五ヶ月。38歳。高齢初産バンザイ!妊娠前は3度のメシより酒と、美味いツマミが好きだった!な主婦です。

つわりでゲンナリしていた時にこのブログに出会いました。
以来、バイブルともいえるものです。

書籍化されるということで、おめでとうございます?でよろしいのでしょうか。

イチファンとしては心待ちにしております。

海外在住のため、いつ手に入れられるかわかりませんが、
楽しみにお待ちしております。

校了まで子育てと作家業頑張ってください!
  • 2014-02-16 17:46
  • ゆぅゆ
  • URL
  • 編集

[C921]

こんにちは、meeeです。

あなたのブログランキング応援しました!!


http://mmmmmmm325.blog.fc2.com/

[C922] ありがとうございます!

皆様ありがとうございます!

>ゆぅゆさん
校了なんて言葉がさらっと出るあたり、
出版関係なのでしょうか??

書籍作業がんばります〜!
  • 2014-02-20 17:15
  • カワハラユキコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

書籍化レポートその2・バーラジオ再訪

IMG_1770.jpg


ただいまバリバリ進行中の
「うわばみ妊婦」書籍化リポートその2であります。

妊娠中に行って感動したバーラジオ
ぜひ書籍にも入れたいな〜、
でも店内の様子やご主人のお顔が
絵にするにはちょっと記憶があやしいな〜。

てなわけで、
「うわばみ妊婦」製作陣一同で
バーラジオに取材に行ってきたのであります。




あらためて。

いや〜よい店でした。

決して安くはないから気軽にはいけないけど、
それでも行く価値のある店。

ご主人の尾崎さんともはじめてお話し、
店の華やかな常連さんとの思い出話とか、
(和田誠さんが平野レミさんにプロポーズした夜もこの店によったとか!
 どちらも好きな私には垂涎の話!)
お酒への思いとかを伺い、もう一同、しみじみ感動。
ノンアルに対してもすごくこだわりがあることも再確認しました。

この夜あらためて、
酒場はただ酒を提供する場所なのではなく、
文化をもつくりだしたり支えたりする場所なのだと実感。
ああ、すばらしき酒場文化よ!


IMG_1684.jpg

↑バーラジオのコースター。
和田誠さんイラスト、田中一光さんデザインってどれだけ贅沢。
一枚いただいて本棚に飾ってあります。


IMG_1772.jpg


↑なんといただいてしまった佐野洋子さんのオリジナル原稿用紙。
 もったいなくて使えません。。。


マタニティ本なのに唯一の取材先がバーというこの本(わっはっは)。

てなわけで、順調に制作中であります〜!

スポンサーサイト

コメント

[C918] 書籍化おめでとうございます!

すっかり遅くなりましたが、うわばみ妊婦ブログの書籍化おめでとうございます!
妊婦時代にはこのブログに大変お世話になっておりましたので、書籍化とっても楽しみにしています!
うちの息子ももうすぐ二歳。。
妊婦時代には想像もできなかったほど毎日バタバタと過ごしています。
ぽぅちゃんの成長や育児のコツも知りたいので、続編もぜひお願いします!気が早い(^◇^;)
  • 2014-02-09 00:14
  • ほだか
  • URL
  • 編集

[C919] >ほだかさん

ありがとうございます〜!!
書籍、ブログに書いてなかった内容も入れて、
もりもだくさんになる予定です。
楽しみにしていてください!

うちももうすぐ2歳です。早いですよね〜。

育児のコツは私も教えてもらいたいくらいです笑。

とりあえず書籍化作業がんばります〜!
  • 2014-02-10 15:35
  • カワハラユキコ
  • URL
  • 編集

[C920] 待ってます

はじめまして。
まさか!と思った妊娠。現在五ヶ月。38歳。高齢初産バンザイ!妊娠前は3度のメシより酒と、美味いツマミが好きだった!な主婦です。

つわりでゲンナリしていた時にこのブログに出会いました。
以来、バイブルともいえるものです。

書籍化されるということで、おめでとうございます?でよろしいのでしょうか。

イチファンとしては心待ちにしております。

海外在住のため、いつ手に入れられるかわかりませんが、
楽しみにお待ちしております。

校了まで子育てと作家業頑張ってください!
  • 2014-02-16 17:46
  • ゆぅゆ
  • URL
  • 編集

[C921]

こんにちは、meeeです。

あなたのブログランキング応援しました!!


http://mmmmmmm325.blog.fc2.com/

[C922] ありがとうございます!

皆様ありがとうございます!

>ゆぅゆさん
校了なんて言葉がさらっと出るあたり、
出版関係なのでしょうか??

書籍作業がんばります〜!
  • 2014-02-20 17:15
  • カワハラユキコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
