Entries



コメント

[C899]

はじめまして。
漫画連載するなんてすごいですね。
ぜひ読んでみます。

またきますね。
  • 2013-06-23 20:04
  • ウォーターサーバー@お水
  • URL
  • 編集

[C900] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C901] こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

育児マンガがスタートします

王子と赤ちゃん予告

こんにちは。
妊娠出産と無事ミッションを完了して、
役目を終えていたこのブログでしたが、
1年ぶりに更新であります。
妊婦の皆様、お元気ですか?

実はこんど、
講談社のマンガ雑誌「KISS」の公式WEBサイト「デジキス」にて、
育児マンガの連載を始めることになったのです。
(写真はKISSに掲載されている予告)

タイトルは「王子と赤ちゃん」。
育児マンガなのに「王子」ってなんじゃ!?

このブログを読んでいただいてた方はご存知と思いますが、
王子、つまりうちのダンナのことでありまして、
このマンガ、育児からはじまる夫婦関係の変化がテーマなのであります。
(しかしうち、ほぼ母子家庭状態なのに、
 育児マンガの主役を奪われるとは。。くそう。。)
マンガの他にも毎回、おまけイラストコラムもついて、
情報もりもりだくさんでお届けする予定です。

育児マンガですが、妊娠から物語が始まるので、
もしよかったら妊婦の皆様もぜひ読んでいただけると嬉しいのでありますよ。
(いや〜個人記録からはじまったこのブログ、
 マンガ描くのに役立ったわ〜!)

さっそく以下をクリック&フォロープリーズ!

☆KISS公式WEBサイト「デジキス」

連載マンガ「王子と赤ちゃん」
☆おまけイラストコラム「私と赤ちゃん」
「王子と赤ちゃん」公式twitter
 (毎回、おまけコラムのテーマに沿ったリプを募集中!)

毎月10日&25日更新、
3月25日より連載スタートです。
感想ボタン、感想コメントもぜひに〜(←これたいへんありがたい)。
ちなみにKISSの月刊化に伴い、
デジキスは3月25日リニューアルオープンであります。

それでは皆様、ステキなマタニティライフを☆



コメント

[C899]

はじめまして。
漫画連載するなんてすごいですね。
ぜひ読んでみます。

またきますね。
  • 2013-06-23 20:04
  • ウォーターサーバー@お水
  • URL
  • 編集

[C900] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C901] こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
