Entries



コメント

[C809]

私も来週東京へ戻ります。
初飛行機&初電車を含む長時間移動がドキドキです。そして、野山に囲まれた田舎から都会の喧騒の中に戻るのが1番不安です。でも、お腹の中で賑やかな都会の音を聞いていたから私が心配するよりもすぐ慣れるのかなとも思います。
私も、家の中がどうなってるか気になります。(ご存知の通り、家事大好きな旦那ですが!)
授乳クッションしか買わずに準備出来たって、凄腕!私も妹に色々貰ったけど、幾ら使ったことか!
  • 2012-04-16 08:44
  • ハマナヨメ
  • URL
  • 編集

[C810]

おかえり~

ベビーグッズは、よく作ったね!!!
私は、うちの子がよく泣くタイプだったせいもあり、1ヶ月の頃は万年寝不足で目はショボショボ。細かい作業などできやしなかったよ。

保育園、うちはこの4月から通ってるけど、今のところ縫い物は一切ナシ!
たぶん認証保育所だからかな。
認可だと、名札はあーつけてこーつけて、とか、いろいろ指示されるらしい。。

東京での育児も、手抜きしつつ頑張ってね~~!
  • 2012-04-16 10:07
  • おりはら
  • URL
  • 編集

[C812]

多目的室にペットって放していいんですか?ガーン…知らなかった…
多目的室を利用しようと思ってたけれど動物アレルギー持ちの子がいる身としてはあまり良い情報ではなかったので残念です
直前の人が動物を放してたら使えないですもんね三(lll´Д`)
おっぱいでぐずってもケープで何とかするしかないですねorz

横浜⇔大阪の移動予定があるのでJRの人に相談してみます(・ω・`*)

[C813]

スタイ可愛いですね(o^∀^o)
私ぶきっちょだから作れる人を尊敬します!!
ぽぽぽぽぽうちゃを!!!
イケメン度が日に日に増してますね(*^_^*)
それにレンゾウくん大きいですねー!うちのは1番大きくて5キロです笑
私はいよいよ明日退院です~♪
切開傷がまだ痛い(;_;)
ドーナッツクッションは必需品ですよね!
次回最終回とは寂しいです(´;ω;`)
  • 2012-04-16 13:55
  • さおぽ
  • URL
  • 編集

[C814] えええ〜!

妊娠7ヶ月の妊婦です。
こちらのサイトを知ってから毎日更新楽しみにしていました。
ぼうちゃんに表情が出ている!
o←の口・・・カワイイ!
 
最終回は寂しいですー!(;o;)
思わずコメントしちゃいました。
  • 2012-04-16 19:56
  • みんみん
  • URL
  • 編集

[C815] 初めまして

初めまして!次回で最終回なのですね~。

妊婦生活中の毎日の楽しみにさせてもらっていました、つわりが終わらず、毎週行っていた飲み会にも行けない日々やスイーツ狂いになった事や共感出来ることが沢山あって、私だけじゃないさって心の支えになりました。

おかげでもうすぐ出産です!頑張ります!ぽぅちゃんとの生活が素敵なものになるように祈ってます。

授乳が終わったら、お酒とじっくり付き合いたいと思います!
  • 2012-04-16 23:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C816] はじめまして

猫好き&赤ちゃん育児中のわたし、ずーっと読ませていただいてました
妹がぽうちゃんと同じ頃出産したので、「姉乳業」の依頼を心待ちにしていましたが、お声がかかりませんでした。
これから、寝不足だけど最高に幸せな毎日が待っていると思います。
親の役割は夫婦仲良く健康で!が我が家のモットーです☆
最終回寂しいです・・・

  • 2012-04-17 00:34
  • うにに
  • URL
  • 編集

[C817] 初コメントです

はじめまして。只今5か月の妊婦です。
毎日 「踊る!うわばみ妊婦」をチェックするのを楽しみにしていたのに、最終回とは残念です。
最新の更新だけではなく、過去にさかのぼって、自分と同じ週やその先を勉強させていただいていました。
妊婦のお友達にも勝手ながらブログを紹介させていただいたりと、妊婦には励みになるブログでした。
子育てで大変だと思いますが、子育て編も続いたら嬉しいです。無理かな~?
今までどうもありがとうございました。
  • 2012-04-17 05:12
  • KS
  • URL
  • 編集

[C818] やじゃ~!!!!

このブログでどんなに励まされた事か!そしてうわばみさんのファンなのにぃ~!!泣いちゃうぞ!新規ブログ作成予定はありますでしょか?

追伸:前回のアドバイスありがとうございました!とても参考になりました。
  • 2012-04-17 12:45
  • 近所のまるこ
  • URL
  • 編集

[C819] 最終回、さびしいーー

面白く、興味深く、美味しいもの満載で、とても楽しま
せて頂きました。
ありがとうございました。
本家サイトの更新楽しみに待っています。

追伸:レンぞうくん、大きくなって、ご近所の皆さんか
    ら驚かれてないですか。( ´艸`)
  • 2012-04-17 13:19
  • Ft
  • URL
  • 編集

[C820] >ハマナヨメさんへ

お〜そちらもついに帰京!
私、都会には3日で慣れたよ!戻ったよ!
でもまあ阿佐ヶ谷は田舎くさいので、
ここは帰京初日から大丈夫でした笑。

家、はまちゃんなら大丈夫じゃない?

そしてみかんジュースありがと!!
(メルアドわからなくてはまちゃんにメールしました)
ああいうの買うと重いから助かりました〜。

では帰京、気をつけて!
  • 2012-04-17 16:29
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C821] >おりはらさん

退院して最初は目がしょぼしょぼだったけど、
すぐに慣れましたね〜。
私より、4歳1歳かかえて、
その世話をバッチリしつつ、
すごいスピードで裁縫してくる妹のがすごかった!

んで、縫い物は保育園によるのね。
しかしもう保育園ってはやいな〜〜。

なるほどなるほど。

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 16:32
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C822] >さおぽさん

わ〜いよいよ退院!
傷の痛さはもう少しですよ〜。
いずれ必ずなくなります!!

私もぶきっちょで絵は描けても、
立体物がムリなんですよね。。
針に糸通すのもイライラする。。
(レベル低すぎ)

コメント感謝です!
  • 2012-04-17 16:34
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C823] >みんみんさん

わ〜、ご愛読ありがとうございました!!

ブログ、今までほどぎっしり長文マメ更新はムリですが、
違う形で続けます〜!

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 16:35
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C824] >ゆきさん

おお、もうじき出産なのですね!!
がんばってください!!
お腹のお子さんに会えるの、楽しみですね〜。

私もはやくお酒とじっくり向き合いたいっすよ。

嬉しいコメントもありがとうございました!!
  • 2012-04-17 16:37
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C832] >うににさん

姉乳業!!!!わはは!!
うちの妹は、ホントにおっぱいマッサージの助産師さんにも
乳業と呼ばれるほどのお墨付きでした。
姉妹でも乳の質が違ったようで、
私は乳業ほどじゃないんですよね〜。

そして最高に幸せな日々、
思い切り満喫しようと思います。

嬉しいコメント感謝です☆
  • 2012-04-17 17:06
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C833] >うににさん 

姉乳業!!わはははは!
うちは妹が助産師さんもお墨付きの乳業体質なんですが、
私は普通みたいでした。

最高に幸せな毎日、満喫します!

嬉しいコメント、ありがとうございました!
  • 2012-04-17 19:28
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C834] >KSさん

おお、お友達にまで
紹介してくれたとは、
ありがとうございます〜!

5ヶ月ということは、
これから楽しい安定期ですね!

体調良好のまま、
安産で出産できることをお祈りしております。

ブログはいままでとは違う形で続けますよ〜。

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 19:30
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C835] >近所のまるこさん

わはは、私もまるこさんのブログのファンですよ!
有名人でない人の妊婦ブログってあんまり読まなかったのに、
かなり例外的にチェックしておりました!

そして新ブログ、準備中です!

コメント感謝です〜。
  • 2012-04-17 19:33
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C836] >Ftさん

嬉しいコメント、ありがとうございます!

レンぞう、近所では
「ひとまわり大きくなって帰ってきた」
と評判です。
でも東京戻ってから少しやせたみたいです。
私は体重変わらないのに!
悔しい〜〜〜〜〜!!

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 19:35
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C891] >812のコメント主さんへ

ごめんなさい、なぜかこのコメントが表示されておらず、
いまたまたま確認できました。

多目的室、車掌さんにペットを出していいか確認したわけじゃないのです。
でもそうですよね、アレルギーのお子さんが使うことも
ありますよね。
配慮が足りなかったです。
本文に追記をしておきます!!
  • 2012-04-25 22:25
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C894] 悲しいです

重度のアレルギーの子供がいる母親です。
移動の際、多目的室を使うときがありましたが、
ブログを読んでいて恐ろしくなりました。
短時間でもこのようなことをされましたら、
間違いなくうちの子は発作を起こします。
遠くの病院に通うために死活問題で電車に乗らなければならないのですが、
同じ授乳目的で多目的室を使う方でも、
さまざまな価値観の方がいるから気をつけなければならないと
勉強になりました。
子供がおなかをすかせても、多目的室を使うのはやめます。
勉強になりました。
ありがとうございました。
ブログを読んでいて悲しくなって涙が出ました。
  • 2012-05-09 13:17
  • 畠田
  • URL
  • 編集

[C895]

なんて非常識な人なんでしょう。
  • 2012-05-09 13:27
  • URL
  • 編集

[C896] >畠田さん >んさん

コメントをありがとうございました。

本当に思慮の足りない浅はかな行動だったと思います。
深く反省しています。

やってしまったことはとりかえしがつかないですが、
せめて二度と同じことはしないようにしたいと思います。

また、コメントを拝見して、
もしかしたら、今後、この記事と写真をみて、
多目的室がこのように使える、と誤解する人がいるかもと思い、
記事の一部と写真を削除いたしました。

つらいお気持ちにさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

以後、いろんなお子さんがいるということを胸に刻み、
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


  • 2012-05-09 16:31
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生後42日〜帰京するママン

電車


2ヶ月ちょいに及んだ里帰り生活も最終日。

午前中で荷造りを終え、

ランチは家族とラスト寿司(まだ食うか)。

思い出の産院前の回転寿司屋にて。

のどぐろ

のどぐろさんとも今日でお別れ。

思えばよく魚を食べた里帰りだったなあ。

実家からは妹のお下がり育児グッズもたくさんゲット。

私、いまのとこ消耗品以外の育児グッズ、

ドーナツクッションしか買ってません。てへ。

そしてこんなものも東京に持ち帰り。

ぺ01 ぺ02

私がプリンターで特殊な布にイラスト印刷し、

それを妹が縫製したベビー&ママグッズたち。

左はスタイと授乳パッド。

右はレンぞうスタイ。

ぺ03 ぺ04

左はお祝いでいただいたIKEAのスタイに、

私イラストのワッペンを縫い付けた

ぽうちゃん&甥っ子スタイ。

右はオリジナルくるみボタン。

里帰り中、ほぼ毎日育児手伝いで通ってくれた妹と、

こんなものをつくり続けていたのです。

全然安静にしてないじゃないか!

目を使いすぎだろ!!

わはは。

いや〜やっぱりなんか制作するのがスキなのね。

それにしても妹との共同作業楽しかった。

なにしろ私は裁縫が死ぬほど嫌いで、

ひとりじゃなんも作れないからね!!

(保育園入ったら子どもの縫いもんど〜しよ)


てなわけで、荷物はほとんど郵送し、

手荷物は最小限におさえ、

私はぽうちゃん、王子がレンぞうを持っていざ帰京。

ぽうちゃんはまだ軽いからいいけど、

デブぞう(7キロ)持ってる王子が重労働。

ききょぽう

特急と新幹線には「多目的室」という小部屋があり、

切符を買うときに使いたい旨を伝えると、

その近くの座席をとってくれる。

多目的室、子連れには超便利!

授乳もしやすいし、ギャン泣きされてもOK!

とはいえぽうちゃん、

移動中はほぼずっと寝続けて一度も泣かず。ええ子!

多目的室、オススメですよ〜。

(鍵がかかって「使用中」になっているので、

 車掌さんに言って開けてもらってね)


そして久々の東京。

いや〜東京って人が多くてビルだらけ!

人ごみをうまく歩けないよ!!

田舎の富山ひきこもり暮らしのせいで、

すっかりおのぼりさん化したわたくし。

やばいぞ〜、これじゃ東京育児の前に、

まず都会に慣れることから始めねば。

かいぞう

そして久々の家。

なんだかぱっと見はスッキリコギレイである。

どうも王子が留守中いろいろ改造したらしい。

でも待てよ。子育て仕様改造ではなく、

大人のオシャレ仕様になっている。おい。

王子いわく、

「どうせ放っておいても子ども仕様になるんだから、

 そのまえにオシャレ度をあげておいた」

だそうな。こら。

おまけによ〜く見たら、

全く掃除はされてなくて埃だらけじゃないか!!

(王子は整理整頓好きの掃除嫌いで、

 おまけに埃やばい菌にめっぽう強いのだ)

明日からの東京育児生活、

まずは掃除から始めることが決定。どどーん。

でも念願のオーブンを買っててくれたのは嬉しかった。

とにもかくにも、こうして無事帰京。

私の妊娠・出産フルコースはこれにて一段落。

次回、うわばみ妊婦、最終回。



追記

本文中に配慮の足りなかった表現、写真がありましたので、
誤解などを避けるため、削除いたしました。
すいませんでした。



banner_good.gif
↑更新の励みにクリックお願いしま〜す。


コメント

[C809]

私も来週東京へ戻ります。
初飛行機&初電車を含む長時間移動がドキドキです。そして、野山に囲まれた田舎から都会の喧騒の中に戻るのが1番不安です。でも、お腹の中で賑やかな都会の音を聞いていたから私が心配するよりもすぐ慣れるのかなとも思います。
私も、家の中がどうなってるか気になります。(ご存知の通り、家事大好きな旦那ですが!)
授乳クッションしか買わずに準備出来たって、凄腕!私も妹に色々貰ったけど、幾ら使ったことか!
  • 2012-04-16 08:44
  • ハマナヨメ
  • URL
  • 編集

[C810]

おかえり~

ベビーグッズは、よく作ったね!!!
私は、うちの子がよく泣くタイプだったせいもあり、1ヶ月の頃は万年寝不足で目はショボショボ。細かい作業などできやしなかったよ。

保育園、うちはこの4月から通ってるけど、今のところ縫い物は一切ナシ!
たぶん認証保育所だからかな。
認可だと、名札はあーつけてこーつけて、とか、いろいろ指示されるらしい。。

東京での育児も、手抜きしつつ頑張ってね~~!
  • 2012-04-16 10:07
  • おりはら
  • URL
  • 編集

[C812]

多目的室にペットって放していいんですか?ガーン…知らなかった…
多目的室を利用しようと思ってたけれど動物アレルギー持ちの子がいる身としてはあまり良い情報ではなかったので残念です
直前の人が動物を放してたら使えないですもんね三(lll´Д`)
おっぱいでぐずってもケープで何とかするしかないですねorz

横浜⇔大阪の移動予定があるのでJRの人に相談してみます(・ω・`*)

[C813]

スタイ可愛いですね(o^∀^o)
私ぶきっちょだから作れる人を尊敬します!!
ぽぽぽぽぽうちゃを!!!
イケメン度が日に日に増してますね(*^_^*)
それにレンゾウくん大きいですねー!うちのは1番大きくて5キロです笑
私はいよいよ明日退院です~♪
切開傷がまだ痛い(;_;)
ドーナッツクッションは必需品ですよね!
次回最終回とは寂しいです(´;ω;`)
  • 2012-04-16 13:55
  • さおぽ
  • URL
  • 編集

[C814] えええ〜!

妊娠7ヶ月の妊婦です。
こちらのサイトを知ってから毎日更新楽しみにしていました。
ぼうちゃんに表情が出ている!
o←の口・・・カワイイ!
 
最終回は寂しいですー!(;o;)
思わずコメントしちゃいました。
  • 2012-04-16 19:56
  • みんみん
  • URL
  • 編集

[C815] 初めまして

初めまして!次回で最終回なのですね~。

妊婦生活中の毎日の楽しみにさせてもらっていました、つわりが終わらず、毎週行っていた飲み会にも行けない日々やスイーツ狂いになった事や共感出来ることが沢山あって、私だけじゃないさって心の支えになりました。

おかげでもうすぐ出産です!頑張ります!ぽぅちゃんとの生活が素敵なものになるように祈ってます。

授乳が終わったら、お酒とじっくり付き合いたいと思います!
  • 2012-04-16 23:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C816] はじめまして

猫好き&赤ちゃん育児中のわたし、ずーっと読ませていただいてました
妹がぽうちゃんと同じ頃出産したので、「姉乳業」の依頼を心待ちにしていましたが、お声がかかりませんでした。
これから、寝不足だけど最高に幸せな毎日が待っていると思います。
親の役割は夫婦仲良く健康で!が我が家のモットーです☆
最終回寂しいです・・・

  • 2012-04-17 00:34
  • うにに
  • URL
  • 編集

[C817] 初コメントです

はじめまして。只今5か月の妊婦です。
毎日 「踊る!うわばみ妊婦」をチェックするのを楽しみにしていたのに、最終回とは残念です。
最新の更新だけではなく、過去にさかのぼって、自分と同じ週やその先を勉強させていただいていました。
妊婦のお友達にも勝手ながらブログを紹介させていただいたりと、妊婦には励みになるブログでした。
子育てで大変だと思いますが、子育て編も続いたら嬉しいです。無理かな~?
今までどうもありがとうございました。
  • 2012-04-17 05:12
  • KS
  • URL
  • 編集

[C818] やじゃ~!!!!

このブログでどんなに励まされた事か!そしてうわばみさんのファンなのにぃ~!!泣いちゃうぞ!新規ブログ作成予定はありますでしょか?

追伸:前回のアドバイスありがとうございました!とても参考になりました。
  • 2012-04-17 12:45
  • 近所のまるこ
  • URL
  • 編集

[C819] 最終回、さびしいーー

面白く、興味深く、美味しいもの満載で、とても楽しま
せて頂きました。
ありがとうございました。
本家サイトの更新楽しみに待っています。

追伸:レンぞうくん、大きくなって、ご近所の皆さんか
    ら驚かれてないですか。( ´艸`)
  • 2012-04-17 13:19
  • Ft
  • URL
  • 編集

[C820] >ハマナヨメさんへ

お〜そちらもついに帰京!
私、都会には3日で慣れたよ!戻ったよ!
でもまあ阿佐ヶ谷は田舎くさいので、
ここは帰京初日から大丈夫でした笑。

家、はまちゃんなら大丈夫じゃない?

そしてみかんジュースありがと!!
(メルアドわからなくてはまちゃんにメールしました)
ああいうの買うと重いから助かりました〜。

では帰京、気をつけて!
  • 2012-04-17 16:29
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C821] >おりはらさん

退院して最初は目がしょぼしょぼだったけど、
すぐに慣れましたね〜。
私より、4歳1歳かかえて、
その世話をバッチリしつつ、
すごいスピードで裁縫してくる妹のがすごかった!

んで、縫い物は保育園によるのね。
しかしもう保育園ってはやいな〜〜。

なるほどなるほど。

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 16:32
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C822] >さおぽさん

わ〜いよいよ退院!
傷の痛さはもう少しですよ〜。
いずれ必ずなくなります!!

私もぶきっちょで絵は描けても、
立体物がムリなんですよね。。
針に糸通すのもイライラする。。
(レベル低すぎ)

コメント感謝です!
  • 2012-04-17 16:34
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C823] >みんみんさん

わ〜、ご愛読ありがとうございました!!

ブログ、今までほどぎっしり長文マメ更新はムリですが、
違う形で続けます〜!

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 16:35
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C824] >ゆきさん

おお、もうじき出産なのですね!!
がんばってください!!
お腹のお子さんに会えるの、楽しみですね〜。

私もはやくお酒とじっくり向き合いたいっすよ。

嬉しいコメントもありがとうございました!!
  • 2012-04-17 16:37
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C832] >うににさん

姉乳業!!!!わはは!!
うちの妹は、ホントにおっぱいマッサージの助産師さんにも
乳業と呼ばれるほどのお墨付きでした。
姉妹でも乳の質が違ったようで、
私は乳業ほどじゃないんですよね〜。

そして最高に幸せな日々、
思い切り満喫しようと思います。

嬉しいコメント感謝です☆
  • 2012-04-17 17:06
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C833] >うににさん 

姉乳業!!わはははは!
うちは妹が助産師さんもお墨付きの乳業体質なんですが、
私は普通みたいでした。

最高に幸せな毎日、満喫します!

嬉しいコメント、ありがとうございました!
  • 2012-04-17 19:28
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C834] >KSさん

おお、お友達にまで
紹介してくれたとは、
ありがとうございます〜!

5ヶ月ということは、
これから楽しい安定期ですね!

体調良好のまま、
安産で出産できることをお祈りしております。

ブログはいままでとは違う形で続けますよ〜。

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 19:30
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C835] >近所のまるこさん

わはは、私もまるこさんのブログのファンですよ!
有名人でない人の妊婦ブログってあんまり読まなかったのに、
かなり例外的にチェックしておりました!

そして新ブログ、準備中です!

コメント感謝です〜。
  • 2012-04-17 19:33
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C836] >Ftさん

嬉しいコメント、ありがとうございます!

レンぞう、近所では
「ひとまわり大きくなって帰ってきた」
と評判です。
でも東京戻ってから少しやせたみたいです。
私は体重変わらないのに!
悔しい〜〜〜〜〜!!

コメント感謝です☆
  • 2012-04-17 19:35
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C891] >812のコメント主さんへ

ごめんなさい、なぜかこのコメントが表示されておらず、
いまたまたま確認できました。

多目的室、車掌さんにペットを出していいか確認したわけじゃないのです。
でもそうですよね、アレルギーのお子さんが使うことも
ありますよね。
配慮が足りなかったです。
本文に追記をしておきます!!
  • 2012-04-25 22:25
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C894] 悲しいです

重度のアレルギーの子供がいる母親です。
移動の際、多目的室を使うときがありましたが、
ブログを読んでいて恐ろしくなりました。
短時間でもこのようなことをされましたら、
間違いなくうちの子は発作を起こします。
遠くの病院に通うために死活問題で電車に乗らなければならないのですが、
同じ授乳目的で多目的室を使う方でも、
さまざまな価値観の方がいるから気をつけなければならないと
勉強になりました。
子供がおなかをすかせても、多目的室を使うのはやめます。
勉強になりました。
ありがとうございました。
ブログを読んでいて悲しくなって涙が出ました。
  • 2012-05-09 13:17
  • 畠田
  • URL
  • 編集

[C895]

なんて非常識な人なんでしょう。
  • 2012-05-09 13:27
  • URL
  • 編集

[C896] >畠田さん >んさん

コメントをありがとうございました。

本当に思慮の足りない浅はかな行動だったと思います。
深く反省しています。

やってしまったことはとりかえしがつかないですが、
せめて二度と同じことはしないようにしたいと思います。

また、コメントを拝見して、
もしかしたら、今後、この記事と写真をみて、
多目的室がこのように使える、と誤解する人がいるかもと思い、
記事の一部と写真を削除いたしました。

つらいお気持ちにさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

以後、いろんなお子さんがいるということを胸に刻み、
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


  • 2012-05-09 16:31
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
