Entries

スポンサーサイト


コメント

[C745]

初コメです☆ブログランキングからきました。

「うわばみ妊婦って何?」って思ってクリックしてしまったら

かわゆいベビたんが♡

生まれたばかりでかわいいですね~♪

ちょっとした外出も開放的に感じる頃でしょうか(^_^)

これからのシーズンは散歩もできますしね♪

またあそびにきます!

  • 2012-03-23 21:33
  • アヤパン
  • URL
  • 編集

[C746]

そうそう!ちびちゃんのうちの方が、外出楽ですよね!軽いし。可愛いし。

ただ、うちは娘が10月生まれのせいもあるのですが「こんな赤ちゃんを外に連れ出して・・・」って結構年配の人に苦い顔されました。。。

「私が買い物行かなかったら、誰が買って、誰がごはん作ってくれるんじゃ!!」と思いつつ、切なかったのを思い出します~。

  • 2012-03-23 23:38
  • みず(あき)
  • URL
  • 編集

[C747] >アヤパンさん

初コメありがとうございます!
ベビ写真、すっごい写真のうつりのいいもので、
実際はもうちょっとしわしわしてます笑。

コメント感謝☆
  • 2012-03-24 07:12
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C748] >みず(あき)さん

な、なるほど、そんな年配の人が。。
でもそんなのどないせーっちゅーんでしょね。
がんばってこれから外出増やしていきます〜!

コメント感謝☆
  • 2012-03-24 07:14
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生後30日〜外出のママン

マジ切れ

そんな心の狭い新米ママン、

本日は息子と一緒に初の外食へ。

下の妹が帰省してるので、家族でいつもの回転寿司屋へ。

初外食 初外食02

初外食、ずっと寝てたので問題なし。

姪っ子甥っ子を見てて思ったけど、

新生児との外食って、寝ててさえくれれば、

食べさせなくていいから幼児より全然楽!

食事のあとはスーパーでちょっと買い物。

それにしても、

外食、スーパー、と今まで何度も経験している日常なのに、

この楽しさったら何!?

家にこもってたから久々だというのもあるけど、

息子といっしょというオプションがついただけで、

なんだか光景まで違ってみえる。

初体験のようなドキドキと楽しさ。

まるで人生をやりなおしてるみたい。

足ゆらゆら うつぶせ

左は朝ごはん時。

転がるベビーベッドを足でゆらしながら食べてること多し。

右はうつぶせトレーニングを始めたぽう助。

ぽうちゃん、ぽう吉やらぽう助やらぽう吉ぽうやら

うんこぽうやらおやじぽうやら別名が増えすぎ。

banner_good.gif

↑更新の励みにクリックお願いしま〜す。

スポンサーサイト

コメント

[C745]

初コメです☆ブログランキングからきました。

「うわばみ妊婦って何?」って思ってクリックしてしまったら

かわゆいベビたんが♡

生まれたばかりでかわいいですね~♪

ちょっとした外出も開放的に感じる頃でしょうか(^_^)

これからのシーズンは散歩もできますしね♪

またあそびにきます!

  • 2012-03-23 21:33
  • アヤパン
  • URL
  • 編集

[C746]

そうそう!ちびちゃんのうちの方が、外出楽ですよね!軽いし。可愛いし。

ただ、うちは娘が10月生まれのせいもあるのですが「こんな赤ちゃんを外に連れ出して・・・」って結構年配の人に苦い顔されました。。。

「私が買い物行かなかったら、誰が買って、誰がごはん作ってくれるんじゃ!!」と思いつつ、切なかったのを思い出します~。

  • 2012-03-23 23:38
  • みず(あき)
  • URL
  • 編集

[C747] >アヤパンさん

初コメありがとうございます!
ベビ写真、すっごい写真のうつりのいいもので、
実際はもうちょっとしわしわしてます笑。

コメント感謝☆
  • 2012-03-24 07:12
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C748] >みず(あき)さん

な、なるほど、そんな年配の人が。。
でもそんなのどないせーっちゅーんでしょね。
がんばってこれから外出増やしていきます〜!

コメント感謝☆
  • 2012-03-24 07:14
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
