Entries



コメント

[C703]

今日もお疲れ様です!
寝不足が続き、うんこフラッシュも炸裂。なのに、ブログ更新も欠かさない所、すごいです!(>_<)
母乳を、妹さんに貰えるなんて、羨ましい〜。
なかなか、ない事なのですごいですよね。
里帰りは今月いっぱいでしょうか?
少しは家族に甘えて、寝て下さいね。
寝不足が続くと心の余裕がなくなって、それを感じとる赤ちゃんもグズグズになります。
  • 2012-03-12 14:30
  • さくらともも
  • URL
  • 編集

[C704] ブログ続けて下さいm(_ _)m

初めまして。ベビ待ちの者です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はなかなか赤ちゃんを授かることが出来ず、へこんだりしてますが、このブログを読んで笑いをこらえたり、ワクワクしたりして、元気を戴いてます!
お忙しいとは思いますが、お時間が出来た時にでもブログを続けて頂けたらと思います。
これからもお仕事に育児に家事に頑張って下さい!(o゚▽゚)o
  • 2012-03-12 15:13
  • とも
  • URL
  • 編集

[C705]

あたしもつい先日やられましたよ~
思いっきりパジャマにかけられました。
あたしもウンチが飛ぶのを始めて見ました。
人が慌ててる時に横でダンナは手伝いもせず大笑い。
うわばみ妊婦さん家は男の子さんなんでオシッコでもヒヤヒヤでしょうね。
  • 2012-03-12 20:32
  • あや
  • URL
  • 編集

[C706] >さくらとももさん

ご心配ありがとうございます〜!
でも寝てますので大丈夫ですよん。
とゆーか育児中にしてはたぶんかなり寝てるほうです。
うちの坊ちゃん、たまに寝つかない日もありますが、
基本的にはよく寝るほうですし。
夜寝不足になった日は昼寝もしてますしね〜。
育児以外なんにもしてませんし。

ムリせずゆるゆるやりますね〜。
ありがとうございます☆
  • 2012-03-12 21:21
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C707] >ともさん

嬉しいコメントをありがとうございます。

ベビ待ちとのこと、不安なときもあると思いますが、
少しでもこのブログが気晴らしになれば幸いです。
そして、妊娠はそれぞれのタイミングがあると思いますので、
いまは気長に赤子なしライフを楽しんでくださいね〜。
ちなみにうちは同居して7.8年目での妊娠です。

ブログ、できるかぎり更新がんばります。

コメント感謝です!
  • 2012-03-12 22:14
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C708] >あやさん

おお〜お宅もですか!
おしっこガードはだいぶうまくなったのですが、
あのうんこはびっくりしました〜!
って、いまだにやられてるんですが笑。

お互いがんばりましょう〜☆
  • 2012-03-12 22:23
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C709] 生まれました

育児日記も楽しく読ませてもらってます!
こちらも生まれました。里帰り後に逆子ちゃんになってしまい、予定帝王
切開となりましたが、3月13日に。3260gの女の子です。喘息持ちで弱い痛み止めしか使えず、術後の傷と子宮収縮の痛みが半端なく凄まじく、まだツラいですが、育児スタートするのが楽しみです。
  • 2012-03-14 04:15
  • ハマナヨメ
  • URL
  • 編集

[C710] >ハマナヨメさんへ

おお〜ついに産まれたのね!
おめでとう&おつかれさまっした!!
帝王切開は術後痛いらしいねえ。
しばらくつらいと思うけどがんばって!!

それにしても3月13日って王子と同じ誕生日だよ。
マイペースな人になりそうだわ〜〜笑。

おしらせありがとね!!!!
  • 2012-03-14 07:00
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生後10日〜うんこまみれのママン

うんこフラッシュ

というわけで、息子のふいうちにやられました。

いや〜でもここまで豪快だと大笑い。どはははは。

うんこ飛ばす人間なんてなかなか見れないよ!

しかし洗濯する母がたいへんなので、

笑ってばかりもいられない。

この日から激しいうんこ攻防戦が始まるのであった。

おからぜんざい ベビーベッドれんぞう

左は妹がつくってくれたおからぜんざい。

うちは餅で乳がつまりやすい家系だそうで、

餅のかわりにおから、豆乳、片栗粉で練ったもの。

これがけっこうおいしい。

右はベビーベッドとレンぞう先生。

体重、妊娠ピーク時(11キロ増)から5.4キロ減。
(きのうまでの数値、ちょっと引き算間違ってた)

banner_good.gif
↑更新の励みにクリックお願いしま〜す。


コメント

[C703]

今日もお疲れ様です!
寝不足が続き、うんこフラッシュも炸裂。なのに、ブログ更新も欠かさない所、すごいです!(>_<)
母乳を、妹さんに貰えるなんて、羨ましい〜。
なかなか、ない事なのですごいですよね。
里帰りは今月いっぱいでしょうか?
少しは家族に甘えて、寝て下さいね。
寝不足が続くと心の余裕がなくなって、それを感じとる赤ちゃんもグズグズになります。
  • 2012-03-12 14:30
  • さくらともも
  • URL
  • 編集

[C704] ブログ続けて下さいm(_ _)m

初めまして。ベビ待ちの者です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はなかなか赤ちゃんを授かることが出来ず、へこんだりしてますが、このブログを読んで笑いをこらえたり、ワクワクしたりして、元気を戴いてます!
お忙しいとは思いますが、お時間が出来た時にでもブログを続けて頂けたらと思います。
これからもお仕事に育児に家事に頑張って下さい!(o゚▽゚)o
  • 2012-03-12 15:13
  • とも
  • URL
  • 編集

[C705]

あたしもつい先日やられましたよ~
思いっきりパジャマにかけられました。
あたしもウンチが飛ぶのを始めて見ました。
人が慌ててる時に横でダンナは手伝いもせず大笑い。
うわばみ妊婦さん家は男の子さんなんでオシッコでもヒヤヒヤでしょうね。
  • 2012-03-12 20:32
  • あや
  • URL
  • 編集

[C706] >さくらとももさん

ご心配ありがとうございます〜!
でも寝てますので大丈夫ですよん。
とゆーか育児中にしてはたぶんかなり寝てるほうです。
うちの坊ちゃん、たまに寝つかない日もありますが、
基本的にはよく寝るほうですし。
夜寝不足になった日は昼寝もしてますしね〜。
育児以外なんにもしてませんし。

ムリせずゆるゆるやりますね〜。
ありがとうございます☆
  • 2012-03-12 21:21
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C707] >ともさん

嬉しいコメントをありがとうございます。

ベビ待ちとのこと、不安なときもあると思いますが、
少しでもこのブログが気晴らしになれば幸いです。
そして、妊娠はそれぞれのタイミングがあると思いますので、
いまは気長に赤子なしライフを楽しんでくださいね〜。
ちなみにうちは同居して7.8年目での妊娠です。

ブログ、できるかぎり更新がんばります。

コメント感謝です!
  • 2012-03-12 22:14
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C708] >あやさん

おお〜お宅もですか!
おしっこガードはだいぶうまくなったのですが、
あのうんこはびっくりしました〜!
って、いまだにやられてるんですが笑。

お互いがんばりましょう〜☆
  • 2012-03-12 22:23
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C709] 生まれました

育児日記も楽しく読ませてもらってます!
こちらも生まれました。里帰り後に逆子ちゃんになってしまい、予定帝王
切開となりましたが、3月13日に。3260gの女の子です。喘息持ちで弱い痛み止めしか使えず、術後の傷と子宮収縮の痛みが半端なく凄まじく、まだツラいですが、育児スタートするのが楽しみです。
  • 2012-03-14 04:15
  • ハマナヨメ
  • URL
  • 編集

[C710] >ハマナヨメさんへ

おお〜ついに産まれたのね!
おめでとう&おつかれさまっした!!
帝王切開は術後痛いらしいねえ。
しばらくつらいと思うけどがんばって!!

それにしても3月13日って王子と同じ誕生日だよ。
マイペースな人になりそうだわ〜〜笑。

おしらせありがとね!!!!
  • 2012-03-14 07:00
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
