Entries

スポンサーサイト


コメント

[C230] 新年あけましておめでとうございます。

日本はちょうど年明けの頃ですね。こちらはまだ31日です。リバース、大分されているさまでとてもお気の毒です。私は胃腸が痛くて少し体重減りました。でもリバースまではまだいっていません。私もとこちゃんベルトを日本から取り寄せたのですが・・・オフィスでつけるのがどうもはずかしいのと、いすに座ると痛いので全然つけていません(汗)うわばみ妊婦さんにとって素敵な1年になります様に。あと少しで赤ちゃんに会えますね。無理しないでくださいね☆
  • 2012-01-01 00:03
  • 近所のまるこ
  • URL
  • 編集

[C231] >近所のまるこさん

あけましておめでとうございます!
やっぱ胃腸とか不調でますよね〜。
恐ろしき妊娠後期!
私もトコちゃん座るときは外してます。
ではお互いに今年は出産がんばりましょう〜!!!
  • 2012-01-01 11:15
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠31週5日〜トコちゃんな妊婦

トコちゃんベルト

朝起きたら股が痛くない。おお!!

午前中は小掃除(大掃除は諦めた)。

1年の思い出が詰まったトイレ、お礼を言いつつ便器を磨く。

しかし掃除により股痛復活。うう、ああ、もう。

寝不足と股痛でへろへろだが、ランチの約束へ。

ご近所在住、同じく2月出産の編集者サワノさんをご紹介していただく。

そして別のママ友はトコベルトを借してくれた。

私、出産前からホントにママ友に恵まれてるなあ。ありがたい。



帰宅後、昼寝してから年賀状宛名書き。

きのうのリバースが強烈だったせいか、どうも胃の調子が悪い。

宛名書きも思ったより時間がかかるし、股はまだ痛いし、

プリントはうまくいかないし、何もかもが無性に哀しくなり、

年の暮れだというのにひとりでさめざめと泣く。ボロボロの年末。

明日の帰省を迷いはじめた。とりあえず予定してた朝出発はムリだな。

しかし昔から、私が大変なときっていつも王子はいないんだよな。

ふるやまそば01 ふるやまそば02

ランチは、ご近所の蕎麦屋「ふるやま」。

体重、妊娠から7.8キロ増。一晩で1.2キロ減。

やっぱきのうの破壊力とんでもなかった。

banner_good.gifというわけで今日も家で更新〜。

↑ポチっと押してくれると毎日更新の励みになりますよ〜。

スポンサーサイト

コメント

[C230] 新年あけましておめでとうございます。

日本はちょうど年明けの頃ですね。こちらはまだ31日です。リバース、大分されているさまでとてもお気の毒です。私は胃腸が痛くて少し体重減りました。でもリバースまではまだいっていません。私もとこちゃんベルトを日本から取り寄せたのですが・・・オフィスでつけるのがどうもはずかしいのと、いすに座ると痛いので全然つけていません(汗)うわばみ妊婦さんにとって素敵な1年になります様に。あと少しで赤ちゃんに会えますね。無理しないでくださいね☆
  • 2012-01-01 00:03
  • 近所のまるこ
  • URL
  • 編集

[C231] >近所のまるこさん

あけましておめでとうございます!
やっぱ胃腸とか不調でますよね〜。
恐ろしき妊娠後期!
私もトコちゃん座るときは外してます。
ではお互いに今年は出産がんばりましょう〜!!!
  • 2012-01-01 11:15
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
