Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠29週4日〜共感する妊婦

右の腹太郎


仕事の山越え終了。夕方、便秘も少し解消。ほへ〜。

これで腹太郎もリラックスして右端ライフを満喫できるだろう。

治り方から推測するに、今回の大便秘の原因は水分不足らしい。

トイレが近くなってるからって水分を減らしたらダメなのね。

妊娠時に水分不足で静脈血栓になった人もいるそうだし。

でもデルデル呼吸のコツが少し掴めたのは収穫だった。

お腹にガスが溜まったときにも効きそうだし、

出産時の呼吸法にも通じるもののような気がする。

うん、トラブルは学習のチャンスなり。

ステファノ メフィスト 

おめざスイーツは吉祥寺「ステファノアンナ」。

カスタードクリームのシュークリームと名物らしいファゴッティーノ。

奥がシュー。味も見た目も限りなくコンビニシューに似てる。

まあ私、コンビニのもけっこう好きなんだけど。

でもきのうのシューのほうが個性があるし好きだなあ。

手前のファゴッティーノはりんごなど10種類の具がぎっしり詰まったパイ。

スイーツというよりごはんがわりになる控えめな甘みと食べごたえ。

夜はチケットをいただいたので、男性2人のダンス with ナカジマ子。

踊れる男子ってやはりすばらしい。

でも作演出振付は専門家にまかせたほうがよかったのでは。

にいはお01 にいはお02

夜ごはんはずっと行きたかった幡ヶ谷「您好(にいはお)」。

注文してから皮で包んでくれる看板の餃子、うう、うまし!

肉厚な皮と、むちむちぶりぶりした肉塊。最高のタッグ。

でも餃子がこれだけおいしいのに他のメニューが普通って、

まるで阿佐ヶ谷の「なかよし」みたいだなあ。

体重、妊娠から8.1キロ増。

banner_good.gif朝から「カーネーション」に号泣。。

↑ポチっと押してくれると毎日更新の励みになりますよ〜。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。