Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠28週5日〜フラメンコな妊婦

恋するニワトリ

ばたばた仕事したあと、出産前最後になるであろうフラメンコ。

所属する教室トルニージョと、

スペインのモードフラメンコブランド「ロペス・デ・サントス」と

スペインの男性舞踊手ペドロ・コルドバのコラボライブ。

企画としておもしろいので、どうしても観たかった。

トルニージョ

豪華絢爛なファッションショー。小気味良い演出。ペドロの足技も炸裂。

ああ、フラメンコって、やっぱり粋でかっこよい!


でもそれ以上に胸にぐっとくるものがある。

お世話になった先生方が総出演しているので、

どうしたって、今までのフラメンコの思い出が胸をよぎる。

どへたくそなのに、取材などで見る目だけ肥えてしまい、

今の教室に移って発表会に出たのが2回。

優秀なプロを多数輩出する教室なので、皆の熱心度が半端なく、

趣味というにはおかしいレベルで練習しないとついていけない。

そうは言っても、ぬり壁並みに動きの固い運動音痴な自分。

自分の限界と能力を思い知った2年間でもあった。

でもあんなに熱心に運動に対して向き合ったことはないし、

出産後もしばらくはあのレベルではムリだろう。

(ダンスは子連れで行けるサンバなどからゆるっと復活する予定)

先生には申し訳ないくらい少ししか上達しなかったけど、

ダンスへの考え方はがらっと根底から変わった。

この教室で頑張った時間は人生でもすごく貴重だったと思う。

涙がじわわとにじみつつ、オレと何度も叫んだ。

利休どら焼き 餃子

おめざスイーツは高円寺「利休」のどら焼き&もらい物のわらび餅。

あれ、ここの胡麻どらはおいしかったけど、どらは普通??

ライブのあと、久々にフラメンコ友とごはんでも行きたかったけど、

仕事が残ってるので、近所で餃子を一皿だけさっと食べて帰宅。

体重、妊娠から8.2キロ増。は、はれれ。。??

banner_good.gifしかし私、よくあんな難しい踊りやってたな〜。しみじみ。

↑ポチっと押してくれると毎日更新の励みになりますよ〜。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。