Entries

スポンサーサイト


コメント

[C166]

インド人、すべてじゃないけど いい加減な事を、大きく言うひとが多いもんねf^_^;
真面目なインド人が言うくらいだもの(苦笑)
そらハズレてるわ〜!!
  • 2011-11-18 10:49
  • 笑み象
  • URL
  • 編集

[C167] >笑み象さん

おお、笑み象、はげましをありがとう。
しかし「インド人の占い師」って
日本人の占い師より当たりそうで怖いよね!!
当たらないように祈ってておくれ!

コメントありがとさん!
  • 2011-11-19 10:20
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠25週4日〜占われる妊婦

インド人占い師


本日は家で打ち合わせ。

また徹夜仕事で無断で帰ってこなかった王子が、

打ち合わせ中に突然戻ってきたので、驚きのあまり叫ぶ私と編集さん。

家に帰宅して悲鳴をあげられる世帯主ってなに。

ごはん食べてシャワー浴びて滞在時間1時間弱でまた出勤。鉄人。



夕方、うちから徒歩3分の総合病院に入院するカナちゃんの面会へ。

生まれたてのお嬢さんは、切れ長の瞳の美人だった。

つい最近、大きなお腹を見た直後なのに、そこから出てきた不思議。

「ぽんって出て来た瞬間、ぶわーっと母性がでてきたよ!」だそう。

母性。まだピンとこない。そんなもんなのか。

ところでここ、かつては悪名の高さで有名だった病院。

それもあって私は電車に乗って別の病院に通ってるのだけど、

はじめて中に入ったら、産婦人科は新築の新館で、雰囲気も最高。

や、やっぱり、病院、ここでもよかったのかあ!?


聖庵 パスタ

おめざスイーツは聖庵の菓子パン。ガッツリしたの3つ。

猛烈に腹が膨れて、昼は抜いて夜はパスタ&焼き野菜。

体重、妊娠から6.3キロ増(また戻った)。

インド映画は大好きだけど、インド人の占いどおりにはならんのだ。


banner_good.gif占い話は、マツコ有吉の怒り新党で思い出したのさ〜。

↑ポチっと押してくれると毎日更新の励みになりますよ〜。

スポンサーサイト

コメント

[C166]

インド人、すべてじゃないけど いい加減な事を、大きく言うひとが多いもんねf^_^;
真面目なインド人が言うくらいだもの(苦笑)
そらハズレてるわ〜!!
  • 2011-11-18 10:49
  • 笑み象
  • URL
  • 編集

[C167] >笑み象さん

おお、笑み象、はげましをありがとう。
しかし「インド人の占い師」って
日本人の占い師より当たりそうで怖いよね!!
当たらないように祈ってておくれ!

コメントありがとさん!
  • 2011-11-19 10:20
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
