Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠22週2日〜バレエな妊婦

シルヴィギエム


というわけで、夜に仕事をいったん抜けて、

「シルヴィ・ギエム オンステージ2011」in 東京文化会館。

私にとってのバレエは、ビックリ人間たちのカラダと技術のお披露目会。

たま〜に観に行くと、美しいなあすごいなあと感動しつつも、

おキレイすぎてぐーすか寝てしまうこともあるのだけど、

今回はあのお品の良さが妙に心地よかった。

おほほ〜、妊娠の幸せホルモンのおかげ?



とはいえ、「聖なる怪物たち」以来のギエム。

ああ、やっぱりこの人はコンテンポラリー(現代バレエ)の人!

クラシックなAプロじゃなく、観るべきはやはりBプロだった。

(Bプロの振付け、マッツ・エックにフォーサイスにベジャールだよ!)

そしてBプロ、てっきり売り切れかと諦めてたのに、まだチケットあるじゃん。

とほほ〜、妊娠のボケが悪化しとる。。ショックなり。

でも美しきオーラを浴びてきたので妊婦的にはよしとしよう、うん。



まだ宴会の残りごちそうで食いつないでいる。

ノリコさんの手作りカポナータでピリ辛オムライスをつくった。

そして体重が戻らない。ああ、羨ましきはバレリーナ体型。

決めた、目標はママダンサーのニーナ・アナニアシヴィリ!


banner_good.gif目標高すぎ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
