Entries



コメント

[C88]

ランキングのジャンル間違ってません?

[C89] >上のコメントへの返信です

え〜と、妊娠出産ランキングに登録してますが、
何が間違っているのでしょうか。。??
  • 2011-10-18 11:24
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠21週1日〜呑気な妊婦

幸せホルモンと妊婦トーク


午前中、先日出たピラティスレッスンで知った

フェルデンクライスのマタニティレッスンに参加。

マンションの一室で行うこじんまりとしたクラス(1時間半2800円)。

結論から言うと、ちょっとピンとこない内容だった。

メソッド自体の考え方はおもしろいのだけど、なんだかもやっ。

これは先生との相性の問題だと思う。相性ばかりはしょうがない。



でも収穫がひとつ。

参加者は私ともうひとりだけだったのだけど、

なんと彼女は私のブログでこのレッスンを知って参加したとのこと。

とはいえ、実は同じサンバチームのダンサーさんで、今まで喋ったことはなかった人。

レッスン後にランチをして仲良くなり、産後のダンス復帰を協力しあうことを約束した。

そう、子連れ参加は全く問題ないサンバ、

順番に端っこでお互いの子どもの世話をしてれば、練習に参加できるのだ!

(通ってるフラメンコ教室じゃ子連れは難しいし、

 サンバのが自由がきくのでダンス復帰にはうってつけ)

王子の忙しさを考えると土日面倒みてもらうとかもムリだから、

ホントにホントに嬉しい話!わ〜い!!



移動中の読書は「日々ごはん」。夕方から仕事。

最近、毎朝ごはんは冷凍してた伊豆下田土産の干物。香ばしい。



追記

このレッスン、一緒に受けたユキちゃんは、

カラダの動かし方の参考になってよかったそうです。

私はピラティスクラスの衝撃が大きすぎたのかもな〜。


banner_good.gifダンス復帰の前にまずは無事産まないとね〜。

コメント

[C88]

ランキングのジャンル間違ってません?

[C89] >上のコメントへの返信です

え〜と、妊娠出産ランキングに登録してますが、
何が間違っているのでしょうか。。??
  • 2011-10-18 11:24
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
