Entries

スポンサーサイト


コメント

[C56]

ダクシン、シェアしてくれてありがとう!おかげでナンもビリヤニも食べられたわあ(^^)おいしかったね♪今度はぜひ行き着けの西新宿ムットのビリヤニも食べてもらいたいな〜
その後なぜか全く出会えず(:_;)でも少し買えたのね〜染めのワンピース、お揃いかも♪私のは黄緑の地に紫や青よ〜
ゆっこちゃん、ニンプとは思えぬ元気っぷりで安心した〜さすが男の子のおかあさん!そのくらいでなきゃつとまらないことでしょう〜(汗)
またインドしましょうねぃ(←ひっくるめた・笑)
  • 2011-09-27 12:56
  • 笑み象
  • URL
  • 編集

[C57] >笑み象さん

西新宿ムットのビリヤニね!食べてみる!
そうそう、その後、かなりうろうろしたのに会えなかったね〜。
妊婦もこの時期はちょっと腹が出てるだけで
元気でありますよ。
でもアンジにはかなわないけど!

それではまたね〜!
コメントありがと☆
  • 2011-09-27 17:34
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C62]

え〜ナマステインディア来てたんだー!あ、おくればせながら懐妊おめでとう!知ってからずっとブログ読んでるよ〜。私はナマステインディアの唯一のアーユルヴェーダのブースに居たのよん。アーユルヴェーダグッズと服売ってたのさ。今回は全然ステージとか見れなくて超残念。しかしナマステインディアだんだん規模が大きくなるよねー。
妊婦生活楽しんでねー。
  • 2011-09-30 21:32
  • みか@元カヌール
  • URL
  • 編集

[C63] >みかちゃん

わわ!みかちゃん!
ナマステインディアいたんだ!
そしてブースにいたとは!気づかなかった〜。残念。
久々に会えるチャンスだったのに〜!

みかちゃんにお腹触ってもらいたかったな〜。
インドパワーを注入してほしかった☆

コメントありがとうね!!!
  • 2011-10-01 02:29
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊娠18週0日〜マタニティウェアinナマステインディア

ナマステインディア


毎年おなじみ代々木公園のナマステインディア(インドフェスティバル)。

今年のメイン目的はショッピング。

もともとエスニック系の服が好きでよく着てるのだけど、

シルエットがゆるいので妊娠後もすごく便利で、

おかげでわざわざマタニティウェアを買わずに済んでいたのだ。



以前に取材でお世話になったCNCさんのステージはしっかり観て、

恒例の「みんなでステージあがって一緒に踊ろうコーナー」では、

私も混ぜてもらって軽〜く踊った。こういうインド舞踊のゆるさ、好き。

原発の影響でインド人がかなり帰国したと聞いていたのだけど、

ステージでは元気に踊るインド人が何人かはいて、ほっとする。

大好きなCNCのダイナマイトダンサー・アンジェラちゃん(20歳)、

1年ぶりに会ったらなんとママになっていた。あいかわらずキラキラ。

日米ネパール混血の赤ちゃんがラブリー!!

産後1か月なのに元気に踊っていた。お世話になった先生もママに。

す、すごい。自分も妊娠したんだから、他の人だってそりゃ妊娠するだろうけど。

そうか、こうして人口は増えていくのだなあ。



お昼ごはんはエミゾウちゃんと愛するダクシン出店のカレーとビリヤニ。

ワダ(インド風ドーナツ)のサンバルかけをはじめて食べた。

でもワダはそのままのが好きかも。



banner_good.gifきのうのミホちゃんが陣痛スタート。ファイト〜!
スポンサーサイト

コメント

[C56]

ダクシン、シェアしてくれてありがとう!おかげでナンもビリヤニも食べられたわあ(^^)おいしかったね♪今度はぜひ行き着けの西新宿ムットのビリヤニも食べてもらいたいな〜
その後なぜか全く出会えず(:_;)でも少し買えたのね〜染めのワンピース、お揃いかも♪私のは黄緑の地に紫や青よ〜
ゆっこちゃん、ニンプとは思えぬ元気っぷりで安心した〜さすが男の子のおかあさん!そのくらいでなきゃつとまらないことでしょう〜(汗)
またインドしましょうねぃ(←ひっくるめた・笑)
  • 2011-09-27 12:56
  • 笑み象
  • URL
  • 編集

[C57] >笑み象さん

西新宿ムットのビリヤニね!食べてみる!
そうそう、その後、かなりうろうろしたのに会えなかったね〜。
妊婦もこの時期はちょっと腹が出てるだけで
元気でありますよ。
でもアンジにはかなわないけど!

それではまたね〜!
コメントありがと☆
  • 2011-09-27 17:34
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

[C62]

え〜ナマステインディア来てたんだー!あ、おくればせながら懐妊おめでとう!知ってからずっとブログ読んでるよ〜。私はナマステインディアの唯一のアーユルヴェーダのブースに居たのよん。アーユルヴェーダグッズと服売ってたのさ。今回は全然ステージとか見れなくて超残念。しかしナマステインディアだんだん規模が大きくなるよねー。
妊婦生活楽しんでねー。
  • 2011-09-30 21:32
  • みか@元カヌール
  • URL
  • 編集

[C63] >みかちゃん

わわ!みかちゃん!
ナマステインディアいたんだ!
そしてブースにいたとは!気づかなかった〜。残念。
久々に会えるチャンスだったのに〜!

みかちゃんにお腹触ってもらいたかったな〜。
インドパワーを注入してほしかった☆

コメントありがとうね!!!
  • 2011-10-01 02:29
  • うわばみ妊婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
