Entries

スポンサーサイト

書籍化レポートその8・書籍「うわばみ妊婦」発売中

このまえの記事で更新終了しようと思ってたけど、もういっちょおまけ。発売中の「うわばみ妊婦」、父が上のような突撃営業をかけているらしいです。富山の妊婦さん、どうぞお気をつけください。ちなみに父はこの似顔絵にそっくりです。しかし、「うわばみ妊婦」はともかくとして、同時発売の「王子と赤ちゃん」は産後クライシスを描いてるわけで、(しかも私がいろいろ体調崩した話が出てくる)親が読んだら、「そんなに大変だった...

Appendix

踊る!うわばみ妊婦

うわばみ=大蛇、またはヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗されたことから、酒好きの大酒呑みのこと。このブログは、酒、食べ歩き、ダンス、猫、祭り、映画が好きな道楽人間が妊娠によって変化していく経緯を記録した、個人的妊娠メモです。

うわばみ妊婦マーク
banner_good.gif
↑参加しております。1日1回、
訪問記念クリックプリーズ☆

プロフィール

うわばみ妊婦

Author:うわばみ妊婦
イラストレーターのカワハラユキコです。お仕事サイトはこちら。最新のブログはこちら。twitterはこちら。37歳→38歳初産。ダンナ=王子(正式名称・汚れたプリンス)、猫はレンぞう。みずがめ座AB型。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



おもちゃ大賞【トイザらス】
ねこのきもち
生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪
ミキハウス
パンパース特集【ベビーザらス】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。